今回のシフトの連勤が全て終わりました😊❗️



最近は商品が値上げしたものがあったので、その変更で朝からバタバタしましたが何とか終えることができました❗️❗️



変更は大丈夫やと思うんですが、何だか間違えてないか見落としはないか不安にはなります💦💦




だけど任されたことをきっちり終えることが一番なのでまだまだわからないことがある私には荷が重いです💦💦💦




帰ってきたらほっとしたのもあったり、何だか気になったりで😅😅




神経使っていたのか疲れてお昼頃しました❗️❗️



仕事っていつも思いますが大変ですよね。

働いてお金を頂くって大変なことだと実感します。




人間のすることだから間違えたり勘違いしてたり色々あるんです。

伝えたことがしっかり伝わってなかったり。





つくづく人に伝えるって難しいなぁと思うんです。



数年間わたしはお惣菜で仕事をしていたので、ついお惣菜での仕事のやり方が出てきてしまうんですね💦💦😅😅




お惣菜にいた頃は、製造してパック詰めして店頭に並べるだけだったので、伝票作ったりパソコン作業はなかったんですね💦💦




作業場での仕事がほとんどで書類作成は上司の仕事だったので今はベーカリーにいるので、お惣菜の頃と違う仕事内容に戸惑うことも多々あります💦💦




だけどベーカリーに所属するからには、いまの仕事をやらなければいけないので、わからないことは周りの先輩や上司に聞いて間違わないように気をつけてしてます。




お金を頂く大変さも理解しながら、仕事に行ける身体と体調があることに感謝しながら何とか通えています。




去年しばらく左腕がだるくて困っていましたが、最近は左腕のだるさもなくて普通に動かせています。




あのだるさは何やったんやろうなぁ?と思いながら、また身体に不調が出るかもしれないから体調には十分気をつけて毎日を過ごしたいなと思います😊❗️



ではまた🐇