年始の1日に初売りを買いに行ってましたが、昨日と今日とまたまたお買い物してきました❗️



写真は撮ってないのですが、無印良品さんで暖かくなったら着れそうなカットソーやジャージー生地のカーディガンを購入しました😊❗️




肌寒い時期には前開きのパーカーを着てましたが、去年別の洋服屋さんで前開きのカーディガンを買いまして着てたら軽くて着やすかったので、無印良品にも似たようなカーディガンがあったので買いました😊😊




今年の冬は暖冬だから今でも着れそうなんですがね😅😅

春まで待とうと思います❗️




ユニクロさんでも春に着れそうなニットやカットソーを買いました😊😊




冬物のセールしてますが、私は春先取りで買ってみました😊❗️

薄手のニットは前はよく着ていたんですがいつの間にか着なくなってて💦💦




だけど肌寒い時は薄手のニットって重宝するんですよね❗️

なので春カラーのものと、淡いグレーを買いました😊❗️





年始からたくさん買い物してしまったなぁと反省しながらタンスにある着てないものを整理しまして新しく買ったものを収納しました😊❗️




わたしは本当にお買い物が好きで特に洋服とバッグを買いがちです💦💦



お店で見るとついつい欲しくなって買ってしまいます💧💧

ほどほどにしないといけないといつも反省したりで💧💧




高いブランドものには興味がないんですね。

自分には似合わないって思ってます😅😅




年始に買ったものはちゃんと着るようにします❗️❗️

そして今年こそ無駄遣いを減らすようにします❗️❗️❗️




ではまた🐇