やっとクリスマスイブの連勤も終わりまして一息つく日です。




今日は左腕のだるさがあるのでマッサージに行こうと思ってます。

エレキバンやサポーターをして腕を保護してましたが昨日お風呂上がってエレキバンを取りましたらやっぱり腕がだるく重たいのです。






このままでは明日以降の仕事にも支障が出たらあかんのでほぐしてもらってきます❗️





肩もガチガチに凝ってるので、肩と腕を中心にマッサージしてもらいます。




腕のだるさ意外は元気なように思うんですが、昨日も仕事中に咳が何回も出てました💧💧





自分が思ってる以上に疲れてるんやと思います。昨日もね、デパートへ帰りに寄って帰ってきて遅めのお昼ご飯とクリスマスケーキを食べましたら気付いたらお昼寝してました💦💦





無理は禁物です。❗️❗️

今日も本当ならゆっくり家に居て過ごしたいのですが、腕のだるさを少しでも取らないと仕事になりませんからね😖





せっかく空いてた予約ですし、しっかりほぐしてもらってきます❗️



ではまた🐇