こんにちは❗️

お疲れさまでした❗️



今日はお仕事でした❗️

良いお天気やったしぼちぼちお客さん来てました❗️

色々と期間限定のパンを販売してるのでよく買って頂いてます😊




今日もパン買いたかったけど小麦を控えてるので今日は我慢我慢❗️

週に一回くらいのペースで食べることにしました😅💦




お腹すいてたのでお惣菜コーナーでチキン南蛮買いました😊❗️

帰ってきて早速食べましたがすごいボリュームでご飯は半分だけ食べました😋✨




昔から自分が働いてるスーパーでお買い物するのが好きだったので、たまにお惣菜も買って帰ります😊❗️



うちの会社のお店って買い物しやすいんですよ❗️

どこのスーパーかは名前は省略させてください。




広さも広すぎないからあちこち歩いて商品を探しても疲れないし、自分の欲しい商品もありますし😊❗️




昔からよく買い物してる会社で働けるのは嬉しいです😊

働いてる人達もギスギスしてなくて皆さん良い方が多いのもあります😊




色々な方はいますけどね😅💦💦

これはどこへ行っても同じです😅💦





だけど良い雰囲気でお店の雰囲気も落ち着いてますし好きですね❗️




色々なとこで働いてきましたが、わからないことがあっても聞きにくい雰囲気や言葉がきつく言ってくるとこもありました💦💦





仕方なく働いてましたが、辞めることになって今の会社に入ってからはやっぱりあそこはキツイんだなと思ったりしました💦💦




自分に合わない会社で働くのはとてもしんどいし、ストレスも半端なかったです💦💦





自分に合う会社を見つけるのはなかなかですが、せっかく入れてもらったなら長く働きたいじゃないですか❗️





いまのスーパーさんは一年でも長く働きたいと思ってます❗️

体調のこともあるからどうなるかはわかりません❗️





更年期が始まったら体調がどう変化するのか、働けるのかわからないです。




だけど、あちこち仕事を転々としてきた私を入れてくださったので長く働きたいなぁ❗️




身体が続くように体調には気をつけてるつもりです。

仕事の日はどうしても疲れてしまうので、帰ってきたら必ずお昼寝します❗️




1時間でも寝たら夕方が身体が楽なんですね❗️

自分を労ること大切ですよね😊



また少しだけお昼寝します❗️

ではまた🐇