お買い物行ってきました❗️

少し離れたとこのイオンモールへ😊😊



たまーに行くんですが、久しぶりに行ってきました😊😊



そこのイオンモールには私が好きな雑貨屋さんも色々と入ってるみたいであちこちお店の中を見てきました😊😊



まずワンズテラスさんでこちらを購入しました😊😊




メロンソーダのレターセットとノートと、スヌーピーのシールです😊😊

メロンソーダのグッズって爽やかで夏っぽいですね😊✨✨

スヌーピーのシールは小さめなスヌーピーさんがたくさん居てハートもあって可愛かったので購入😊😊


あとは三國屋善五郎さんでフルーツ麦茶を購入しました😊😊







このフルーツ麦茶すごく美味しいんですよ😊😊✨✨

それぞれのフルーツの香りが甘くてとてもさっぱりした飲みやすい麦茶です😊😊
彼氏さんも大好きです😊😊


今日行ったら新しいフルーツ麦茶があったので買ってみました😊😊


ミックスは初めて見たのでどんな感じかな?って気になって購入😊😊


わたしの中ではぶどう🍇が一番好きですね😊❗️❗️
白桃も美味しかったし、パイナップルも美味しかったですよ😊😊
他にもスイカや、マンゴーや、色々と種類があるので飲み比べしても楽しいですよ😊😊


楽しかったです😊😊
ではまた🐇