今年、春には内窓と換気扇の工事を、夏には給湯器が故障したので、風呂と洗面の工事もまとめて業者に依頼し、リフォームしました🪚🪛


職人さんたちのいい仕事ぶりに、感謝✨


工事完了後に広告掲載写真への協力依頼があり、撮影に来られた会長さんが、私のDIYに驚かれ、褒めてくださり、恐縮💦


細かいところまで質問してくださり、感激❗


近隣地域の朝刊折り込みチラシに、私の笑顔が載っています😉


私からもお願いして、工事を計画・取りまとめてくださった店長さんに、後日、教室ホームページのブログ写真を撮らせていただきました🎶🪇🎹


お風呂リフォームで、人生初の銭湯に、4日も連続で通ったり、コメ不足で献立に悩んだり、イレギュラーが多くて忘れられない夏になりました☺️