ここ1週間ほど

食欲が出だし

体調もよい



肝機能の数値が異常値になり

休薬しているせいかも?



結論、数値の異常

やはり薬の副作用で

休薬したら

数値がかなり下がった



来週からまた再開する



なので

それまでに

楽しまないと!と思い



本日

知人とランチをしたニコニコ



だいぶ体力も出てきたので

すこし遠出をした



ハワイアンなパンケーキのお店に行き

ランチセットで

シーフード焼そば+パンケーキにしたホットケーキ






ペロリと全部

食べてしまったてへぺろ



大丈夫かなタラー

大腸に影響なけらばいいけど



店内は居心地がよく

3時間半は居座ったかなニヤリあせる



土曜日も職場の人と

ランチの予定指差し



女子って

ランチ好きよね〜笑