今日は薬物療法がはじまり

2回目の診察でした



がんセンターに向かう

電車の中できてしまったガーン



はい、下痢です



お腹が痛くなり

こ、これは不安あ…  となり



昨日は調子よかったのになぁ魂



ひどいものではなかったので

粗相することもなく

駅のトイレにレッツラゴーぶーぶー



がんセンター着くなり

下痢止めを飲み すぐに治った



よかったよかったニコニコ







ところで



わたしが服用している

分子標的薬ってのは

とんでもなく高額なんです泣き笑い



上矢印コレで毎日の体調を管理してます)




いま一週間分で処方してもらってて

薬代だけで35,000円ほどオエー



もちろん保険適用、、、






調剤薬局で



お財布をのぞきこみ

「35,000円は持ってたよな」と

ちゃんと確認し準備していた



「○○さ〜ん」って呼ばれて

「は〜い」とアホ面で来たわたしに



領収書を見せながら

「6万×××です」



思わず

あんぐりわぉ。って

言ってしまった



そうだよねタラー



次回は2週間後だって

言ってたわ



そりゃ処方も2週間分だわ



薬代も2倍だわ



あははは



は〜