昨年の末から検査がはじまり

日々刻々と過ぎている



のに、

未だに治療がはじまらないびっくりマークびっくりマーク



どういうこっちゃ指差し音譜


なんのこっちゃ指差し音譜



だから未だに

癌じゃないんじゃないか?

と期待しちゃうではないか知らんぷり



あ〜 間違いでしたぁ!

あれ〜 癌消えてるねぇ!



なんて言っても 許してあげる



だから言ってくれないかな〜



旦那だって

まだ信じていない



旦那は 癌を患うと

痩せると思っているようだ



はい、わたし

コロッコロの健康体よんニコニコ



まったく大病を感じさせない

たくましい体格ですひらめきあはは



10年ほど前に

子宮筋腫が何個もできていて

そのうちの大きいものが

悪性かもしれないと手術をした

(結局は悪性ではなかった)



その時も旦那は

痩せてきてないから大丈夫!!

と言ってたっけタラー






でも今回はハズレたね






先日の大腸外科の診察で

大腸癌のステージを聞いてみた



ん〜 確定じゃないけど

ステージⅣかな〜



え?ステージⅣ??

聞き間違いか?



さすがに能天気な私でも

凹みましたね、、悲しい



ドラマじゃないんだからさ



とほほ、、だね



これまた私の悪い癖で



余命宣告とかされちゃうのかな〜


フランダースの犬みたいに

天使に連れてかれるのかな〜



と冗談言ってたら



旦那が

重くて持ち上がらないから

連れてかれないよ




ってー。




はいはい太ってますよちょっと不満



天使10人ぐらいなら いけそうだけどな。










職場の人に 思いがけ無い

プレゼントをいただきました飛び出すハート





 




あまりの優しさに

号泣してしまった泣き笑い



私なんかのために



わざわざ休日に



ありがとうございますえーん



堀ちえみさんも参拝に行った

ご利益のある神社だそうです




本当に感謝です照れ