ゆる〜くウェーブがでる髪に縮毛矯正 | 六本木 縮毛矯正 トリートメントで有名なサロン 美容師 飯塚史也のブログ

六本木 縮毛矯正 トリートメントで有名なサロン 美容師 飯塚史也のブログ

六本木のLOANAというヘアサロンで美容師をしております。飯塚史也です。髪質が難しくお悩みの方是非お任せ下さい。
縮毛矯正で髪質を変えて、
毎日が綺麗でいられる髪をつくらせていただきます!
電話番号:03-6447-1777ホームページ:http://loana.jp

こんにちは^ ^
loanaスタイリストの飯塚です。


ブログ画像

ゆるくウェーブがでる髪に全体的に
ナチュラルな縮毛矯正をかけました^ ^

本当に自然さがありさらさら
触り心地がとても気持ちいですいっていただき、
いつもらがら嬉しい限りです^ ^

今回はまだ縮毛矯正をかけられていない髪に
毛先までさらさらにさせていただきました。

最初のイメージでは
縮毛をかけたと気づかれないくらいの質感が良いと
おっしゃっておりましたので。

もちろん、そのつもりで僕もさせていただきました。

できる限り、アルカリに振らない矯正で。

一般的な縮毛より、軟化が進みづらいので、
ある程度ハリ、コシが残るような感じをイメージしていただけるといいかと思います^ ^

髪の状態にもよりますが、質感は最高^ ^



ビフォー

ブログ画像
                                              ↓
ブログ画像
是非、ご参考にしてみて下さいね^ ^