安倍元総理銃撃6 暗殺現場の女性が判明!の補足訂正 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

 

蛇足:『看護の女性A』に似ている人

『看護の女性A』によく似ていて、現場にいたであろう女性がいます。

 

 

それは佐藤けい議員の隣に立っている女性、

おそらく佐藤議員の奥さんだと思われる方です。

引用:安倍元総理銃撃6 暗殺現場の女性が判明!宮本晴代さん、石田萌美さんではありません

 

と書いたのですが、その後この女性の別の写真があることが判明しました。

 

 

炎天下で救護班の準備を開始

 

蓮池:現場には、支部長が来てくれました。当日、青年部の人が行けるというので、悪いけど救護班をお願いしたいと、連絡を入れました。それで、支部長と青年部、私の4人、救護班ということで黄色のTシャツを着ました。OBの方も来てくれましたが、Tシャツは4枚しか用意していなかったので、私服のまま手伝ってもらいました。合計5人の救護班でした。

 


7月8日、大和西大寺駅前。救護班の方々

引用:7月8日、奈良県看護連盟の救護班が遭遇した銃声 - ∞(アンフィニ)| 日本看護連盟

 

こちらの写真だと全然似てないです。

 

と言うわけで、安倍元総理を看護していた女性は、奈良県看護連盟の女性であって、議員の奥さんではないようです。

 

ここに訂正します。