Gotoでオークラアクトシティホテル浜松に泊まる | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。


応援のクリックをお願いします!
スピリチュアルランキング


 

豊川から浜松へ

豊川稲荷の参拝は、無事に終了しました。

 

その後、商店街でお買い物と思いましたが、16時を前に次々とシャッターが閉まっていきます。

お店のおばちゃんに聞いてみると

「やっぱり今は、人がすくないですよ。」

「それに今はコロナ対策で(店じまいも)早いのよ~」

確かに人もあまり歩いてないし、しょうがないかな~キョロキョロ

 

普通のいなり寿司以外にもと、閉店ギリギリのこちらで焼きいなりを食べて後にします。

最後の注文だったようで、すぐ閉まってしまいました。

 

でかくて美味しかったです。

 

豊川稲荷は、商店街込みで、午前中から来て、ゆっくり楽しむべきですね。

 

前回の記事→豊川稲荷 妙厳寺 観光その1

前回の記事→豊川稲荷 妙厳寺 観光その2 稲荷様は怖いのか?

 

 

 

オークラアクトシティホテル浜松

その後、豊川駅に戻り、宿泊予定の浜松に移動します。
豊川駅から豊橋駅で乗り換え。

浜松まで、約一時間です。

 

泊まったのはこちら!

 

ホテルの写真撮り忘れたので公式からです。

ハーモニカーをイメージした建築だそうです。

 

 

オークラアクトシティホテル浜松!

 

 

普段なら、まず泊まらない四つ星ホテルです!爆  笑

 

なにせGoToトラベル。

さらに静岡クーポンで、格安でした!

立地も浜松駅から数分で大変便利です。

 

ロビーもゴージャス。

 

客室は32F~44Fで、高いプランほど上の階になるそうです。

私はちょっとよい【プレミアムコンフォート】プランだったので40Fでした。

 


広さはそれなりですが、調度も良く、母親(リマさん)もご満悦です。

 


残念ながら45Fの展望はコロナで閉鎖中。

 


ですが、40Fからの眺めはとてもよい!
浜松は平らで、空気も澄んでいたので遠くまでよく見えます

浜松は真っ平らなんですねー。遠くの明かりまでよく見えます。

 

 

 

中国料理 桃花林


ディナー付きプランなので、シャワーを浴びて一段落したら、2Fに降りて、夕食です!


ここも写真撮り忘れたので公式から。

 

 

中国料理 桃花林

 

なんと、なんと、一人一万円の高級中華です!
こんなのGoToじゃなきゃ食べられないよ口笛


本格中華と言うよりは、日本人好みの中華で、とっても食べやすかったです。

油も少なめ、量も適量で、よかったですね。

我が家の好みでした。

 

 

初富さんがブレンドティーが美味しいですよと言うので、追加注文しましたがとっても美味しかったです。

なので、お土産にお茶を買って帰りました。

(残念ながらブレンドバージョンはなかった)

 

 

居心地が良くてぼーっとしてたら、私達以外、誰もいなくなっていた。。。

 

コロナ対策で閉めるのも早いのです。

ラストオーダー19:30で、実際に19:30過ぎに来たお客さんは、「申し訳ありません、、、」と追い返されていました。

飲食店で19:30は早いよねぇ。。。

 


豊川といい、浜松といい、このあたりのコロナ対策は早めの終業なんでしょうか?
あまり効果なさそうな感じしますけどキョロキョロ

 

 


リマさんもご満悦です。

 

 

 

朝食


朝も眺めは大変すばらしい!
 


朝食は、通常時はバイキングですが、現在はコロナ対策で、和風か洋風を選ぶと、後はまとめて持ってきてもらいます。

私は和風を選択。

良い食材使っているのか、なかなか美味しいです。

 

 

 

出発

 

のんびりしたいところですが、旅はまだまだ続きます。

9時にはチェックアウトです。

さて宿泊費ですが、

 

普段は二人で41,200円のところが、

 

Gotoトラベルと静岡クーポンで、16,780円

 

これにさらにポイント約4,120円分と地域クーポンが6,000円分もらえます。


一人、実質、3,330円!ニヤニヤ


・・・頭おかしくなるわガーン

こんなこと、これっきりでしょうね。
 

 


ここから、三嶋へ移動して、伊豆國一之宮三嶋大社。
さらに熱海の来宮神社と熱海の伊豆山神社。
三つの神社を回っていきます

 

前回の記事→豊川稲荷 妙厳寺 観光その1

前回の記事→豊川稲荷 妙厳寺 観光その2 稲荷様は怖いのか?

 

お知らせ
イエローハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!