【神社ツアー】7月23日に大宮氷川神社ツアー開催します! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

スピリチュアルランキング

 

 

七月の大宮氷川神社ツアー

 

 

◆6月に久しぶりに大宮氷川神社へ

毎月参拝していた、大宮の氷川神社ですが
コロナ騒動があり、今年の二月を最後にしばらく参拝していませんでした。

とはいえ、毎月いってエネルギーをいただいてきたので、

三ヶ月も経つと、、、、、

 

禁断症状!?ゲロー

で行きたくて、行きたくてしょうがなくなってきましたゲッソリ


そんなわけで、自粛も解除ということでニコニコ

 

先月、大宮氷川神社へ行ってきました。

すると、ガツーンという感じで大きな気づきをいただきました。

 

 

 

◆天同の気づき

こちらの自己紹介に書いてますが、私の半生はかなり悲惨ですね。

 

生まれた時から常に病気でガーン
学校にも行けずに登校拒否ショボーン

なんとか大学へ行くもまた別の病気になって休学→退学ムキー
その後も闘病であっという間に日々が過ぎ去っていきましたゲロー

 

 

 

「どうして日本はこうなんだ!」ムキー


「みんなバカなんだ!」ムキー




暗い性格で、愚痴ばかりの十代でしたびっくり

 

 
その後、なんとか精神性の道に入って、
チャネリングを気合いでできるようになりました笑い泣き


そこから心を浄化していくごとに
体調もちょっとずつよくなりましたニコニコ

 

 

とはいえ、病気中のネガティブさが完全に解消されたかというと、

そうではなく、フタをしていた部分もあったんですねニコ


それが先月の氷川神社にて、

摂社などを回っていた時、
ふっと自分の心が見えたんです。
 
ああ、私の中にまだフタをしていた暗い部分があるぞっ!と。


帰ってから、そのフタをして忘れていた浄化に取り組んでから、
さらに意識が変わりつつあります。

 

 

 

◆見沼様のメッセージ

見沼様:私達はあなたたち人間の発展を願っていますよ。
でもその神のエネルギーを受け取るには、あなたたち自身の準備が必要なのよ。

人間が望む物は、大抵、自分たちの物ではないものを望みます。

お金、恋人、健康、仕事、地位、名誉。

それらはすべて外側のものです。
健康も、物質であり、借りものの器に過ぎないのです。

死んだら、どれもあの世に持っていけないでしょう?


それらはあなたのものではないのだから、手に入れることはできないのです。
ただ目前を過ぎていくだけです。

ですから、あなたたちが手に入れられるものを望みなさい。

それだけが、あなたたちが死んだ後も持っていけるものですよ。

健全な心

それだけが、持つべき価値のあるものです。


楽しい心

明るい心

幸せな気持ち

敬虔な心持ち

勤勉なる精神

勇敢さ

誠実さ


そのような心を持てるように神に祈るべきです。

 

 

 

◆7月23日大宮氷川神社ツアーのご案内

氷川神社3

 

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんのコラボ

 

マスク警察・ステイホーム・感染者数、もうヘトヘト・・・。
無意識に染みこんだ疲労感を龍神パワーで吹き飛ばそう!
爆  笑


主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんのコラボ
場所:埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社

日時:7月23日(祝木)10:00~16:00
 JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)

 

料金:1万円(当日ご持参ください。)
 リピート様 5千円

内容:大宮氷川神社参拝と龍神様からのメッセージ他
    スタッフからのプレゼントあります。


お申し込み先→7月の氷川神社ツアー◆ハートをほぐしてオーラを整えよう◆(リマさんブログ)

 

 

 

【氷川神社ツアー】の他の記事を読む←

お知らせ

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座。現在、火曜または木曜日で1名様申し込みで、開催します。
第四期生、募集中!(リンク先はは3期のものです) 

 

イエローハート神様から運気をもらいましょう!大宮氷川神社ツアーのお誘い
申し込みはこちら→7月23日(祝木)大宮氷川神社ツアーのご案内(リマさんブログ) 

 

ピンクハート天使と強力につながれるミカエル・ストーンを作ります!順次開催中。
申し込みはこちら→大天使ミカエルストーン・ワークショップ・スケジュール(リマさんブログ)


グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!