新型コロナへの天使の見解1-新型コロナはそこまで危険ではない | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。

 

新型コロナウィルスについての天使との対話

今日になって私の守護天使であるサハリエルが、話しかけて来ました。
守護天使

天同の守護天使サハリエル:天使的な視点で、新型コロナについて考えてみましょう。

天同:新型コロナ、スピリチュアルでもいろいろな捉え方がありますよね。
世直しとか、愛でくるめば大丈夫だとか。


サハリエル:はっ!

実に馬鹿げていますね。
スペイン風邪は新しい時代の象徴でしたか?
ペストは愛でくるめば大丈夫でしたか?

結局は、それらの愚かな発想が出てくるのは、

人が死を恐れ、
なんとか死の恐怖から逃れたいが為の妄言にすぎませんよ。

天同:とはいえ死は恐いですよ

 

◆人は必ず死ぬ

サハリエル:チッチッチッ。
それは間違いです。人間は生まれてきた以上、必ず死にます。

 


『生まれた人間は、必ず死ぬ』

 


これは正常なことであり、真実です。


これに反論する人はいませんでしょう。

であるならば、新型コロナも特別なことはなにもありません。

 

 

 

◆新型コロナはそこまで危険ではない

サハリエル:元来コロナウイルスは、弱い風邪と認知されていました。

新型コロナウイルスは、だいぶ毒性が強化されています。

それでもまだインフルエンザウイルスに比べて弱いですよ。



MIT Tech Review: 新型コロナ、致死率は0.2%未満か? シリコンバレーで抗体検査

 


新型コロナの実際の感染者数がすでに数千万に及んでいる可能性をランセットに掲載された論文が示唆。そして、このウイルスは「多くの人が免疫を獲得できない」ために何度でも感染する可能性があることも判明 - In Deep

 


スペインの新型コロナ死者数「実際より数千人少ない可能性」 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News


サハリエル:新型コロナの流行について、あなたの悟りの先生はなんと言っていましたか?

天同:「これは、インフルエンザよりも弱い。
暖かくなれば消えてしまうはず、、だった。

しかし、まずは中国の大勢の人々が

次いで世界の人々が強く信じたことで

新型コロナウィルスは、消えなくなってしまった。

それだけ人の想念、信念が影響を与えるのだ。」

と言っていました。


サハリエル:そうです。

感染力は高くても、そこまで大騒ぎするほどのものではないのです。


 

◆ではなぜ大騒ぎするのか?

サハリエル:つまり弱いのに世界中で大騒ぎしているのには、新型コロナが危険だから、、ではない。

もっと別の理由があるのです。

なぜこんなに高度に政治問題化したのでしょうか?

こんなにも経済的なダメージを率先して引き起こすのですか?

どうして人々に過剰な恐怖を与えようとするのですか?

インフルエンザでは、ロックダウンも厳戒態勢も敷かなかったのに、どうして新型コロナでは騒ぐのですか。

それは、騒ぎを起こしたい人達がいるからですよ。


つづきます。
→【コロナウィルス】の他の記事を読む←

お知らせ
ピンクハート開運法と、超強力なミカエル・ストーンを作ります!
順次開催してきます。次は5月中旬を予定しています
大天使ミカエルストーン・ワークショップ・スケジュール(リマさんブログ)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!