タイツアー1日目夜と2日目 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

スピリチュアルランキング

私が所属する悟りの団体101キャンドルライトのタイツアーの様子です。現地からアプリでお届けしまーす!

タイ行きのノックスクートは6時間半。流石に長時間できつかったですが、シート広い分楽でした。

ネット情報でドンムアン空港は混むとありましたが、入国手続き、両替、タクシー手配とスイスイと進んで1時間で空港から出れました。

なので全く写真撮るひまなかったです爆笑

それでもホテルでのゲート師匠の講話の時間が1時間早くなったので講話終了直後に到着。残念ですが、間に合わないだろうとはおもってたのでしょうがないです

ホテルはロイヤルオーキッドシェラトンホテル。バンコクでは古くからあるホテルだそうです。

ちょっと古さは感じるもののなかなか良いホテルだと思います。

個人的には水圧が良いのがいいですね。海外だと高級ホテルでも水圧弱くてバスに中々水がたまらないことがよくありますから。

今日は同室の人がいないので一人です

18階からの眺め。(写真は2日目の夕暮れです)

ホテルに船着き場があって30分ごとに無料で出ています。

左奥にあるのがアイコンサイアム。超大型のショッピングモールです

遅めの夕食。美味しかったのですが、閉店時間直前だったので、追加注文はできませんでした

まとめて撮る前に食べてしまうので写真は単品です爆笑

二日目の朝。

ホテルの朝食はバイキング。遅く行ったら外しか席がないと。で外は鳩が虎視眈々と狙っていて、人が席を離れるとあっという間に群がって来ます

食事は美味しかったですねー

目つきが鋭い鳩。良い物食べてますよねーえー

食事後はいよいよゲート師匠の講話。

講話は2回と臨時の3回ありました。いずれyoutubeにも公開されるかな?(今のところ会員のみ)

何時も講話の中に、新しい気付きと閃き、指針があります。そして、話の内容よりもエネルギーですね。考えが落ちて楽になっていきます。

よくわからないオブジェ

1階は水上市場風の出店がいっぱい

どの階も内装がこってます

日本の店舗もかなり入ってます

講話の合間は仲間と食事に行ったり、買い物へ。

こちらは昨日も行ったアイコンサイアム。内装が超オシャレで、買い物しなくても楽しいですねー

髙島屋資本も入っているそうですが、日本にもこういうのできてほしいですね

夜はなんとなく男性メンバーオンリーで食事と飲みへ。その時その時でメンバーが変わるのが、キャンドルの特徴。自由な感じでいいですねー

こちらはホテルから3分のギャラリーカフェ。カクテルが美味しくて調子にのって飲んでたらかなり顔が赤くなってしまいました

幸せな気分で今日はお休みです

つづく

お知らせ
ブルーハート10月の土曜日、ZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!