第二期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は大成功で終了しました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

8月3日の『オンラインチャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第四回(最終回)の様子をお届けします。
 

 

 

今年は、船堀にて実際に顔を付き合わせてやるチャネリング講座と、Zoomで遠隔地や休日のみ参加可能の講座の同時開催となりました。

基本となるチャクラの知識や瞑想は同じ内容でしたが、全体を通しては大体1/3ぐらい一致しているだけで、ほぼ別の内容でしたね。

おかげで事前準備にはかなり時間を使いました爆  笑

その分やりがいはありましたけどねおねがい


チャネリング講座は、シリウス人のアーオさんが取り仕切っています。
シリウス人アーオ

アーオ:参加者、誰一人同じ人はいないからね。

 内容は変えざるを得ないね。
 ただ、講座の目指している意識レベルという意味では同じなんですよ。第一回はどれぐらい心の目が開いていけば良いか。第二回目は・・・という観点で講座内容を参加者に合わせて変えてます。

 

アーオ:伝え方を変えると、人はびっくりしますが、我々シリウス人からしたら当たり前のことなんだけどね。

天同:第四回だからがっつりチャネリングの練習をするのかと思ったら、『天使から肉体のヒーリングエネルギーを受け取る』と『シリウス人から恐怖などのネガティブを浄化してもらう』の二本立てでした。

アーオ:間隔が開いたから、瞑想が深まった分、チャネリングへの恐れが出てきたんだ。それはそうだよね、天使や宇宙人と話しましょうと言われても、したいと思っていても、どうしても抵抗感や恐れがでてくるよ。だから、まずはエネルギー的に交流を深めていくのが良いと判断したんだ。実際、やってみたら参加者には好評だったじゃないか。



参加者の皆さんから、今回と全体を通しての感想を頂きましたラブ

 

受講者の感想 グリーンハートYaさん
 この講座に参加して、その時々で現実世界で役立つアドバイスがもらえました。第四回では、私が長年気にしていて本当に知りたかった『怠惰』の正体も教えてもらえました。(私は怠惰であるという感覚がずっとあって、それがずっと気になっていた)『体力がある時に勇気を持って立ち向かうべき時に立ち向かっていない」この定義をもらっただけで、3万円の価値がありました。


イエローハートKさん
 船堀の方の講座も受けたので、今回のZoom講座は再受講でした。船堀とZoomではチャネリングする存在も違うし、内容も違っていました。本当に参加する人によって内容が違うんだなと思いました。

 Zoomの四回目は、どちらかというとチャネリングではなく、『天使のヒーリング』と『シリウス人アーオさんのヒーリング』でした。天使のエネルギーと、アーオさんのエネルギーの感じは違いました。二つのヒーリングのやり方を教えてもらいとても満足しています。

 全体を通しての感想としては、はじめはチャネリングも瞑想もまるでわからないド素人でしたが、3回目から明確にわかった感じが掴めてきました。講座は2ヶ月半でしたが、その間に自分の感覚が変わっていき、瞑想で思ってもみないものが浮かんできたりして、本当にびっくりでした。最後まで続けて、「あーやって良かったな」という満足感でいっぱいです。講座の続編も受けたいです。今は、チャクラ瞑想、追加の瞑想、天使のヒーリング、アーオさんのヒーリングを続けていこうと思います。


ハートYuさん
 第四回では自分の中のネガティブがはっきりわかった。もう無くなったと思っていたネガティブが、沢山あるとわかってそれがすごく良かったです。(注アーオ:新しいことに挑戦しているから恐怖などネガティブなものを感じられるのですよ。新しいチャレンジをすればどうしてもネガティブなものはでてきます) 今回の最後の方の話「もっと楽に、もっと自由に生きていい」それがすごく自分に足りてないと思いました。チャネリング講座を受けた最初からずっと思ってたんですけど、「私にはメッセージを受け取れない。能力がない」と。でもそんな思いは捨てるぞと思いました。出来ないって考えることで自分を守ってる部分があるのでそれを外していきたいです。

 全体を通して、チャクラへの知識は本を読んだりしただけで当初は全然わかんなかったけど、チャクラを色とか自分の感覚で感じていけて理解が深まったのがすごい良かったです。

 それで瞑想が好きになってきて、今は瞑想をやらないと落ち着かないぐらいになってきたので、今後も瞑想は続けていきたいです。もっと自由になって、また次の講座を受けるようになりたいと思います。


ピンクハートJさん
 今回はヒーリングでしたが、ヒーリングが今の自分に一番合ってる感じがしました。親しみをもってチャネリング先に委ね、より関係性を深めていく。それが自分の中にあるチャネリングへの抵抗感を外していくのに最適だと感じました。

 講座全体を通して、チャネリングするにはチャクラ瞑想、自分で決断する、チャクラに聞く、これらのことは去年の受講時はピンとこないところがあったんですけど、今回再受講してかなりわかってきました。そして自分の性格として、石橋を叩いて渡る慎重なところがあり、そこを克服していくのが課題かな思いました。次のPart2も楽しみにしています。


ブルーハート猫グレさん
 第四回で一番印象的だったのが、イメージ瞑想中のシリウス人さんのイメージを自分が勝手に創っていたことに気がついて、その余計なイメージを外すことができたことです。
 これまでチャネリングで素敵なメッセージを受け取れても、自己卑下してしまって、わざわざメッセージを小さくしてしまっていた。そんな余計なことはせずに、素敵なメッセージそのままを流せばいいんだということに気がつかせてもらえました。

 全部通して一番大きい収穫は、チャクラ瞑想に関してです。私は別のチャクラ瞑想を10年以上実践していましたが、そのチャクラ瞑想は完全に受動的でチャクラの状態に突入していく瞑想でした。 一方こちらのチャクラ瞑想は能動的なので、瞑想の時間も、効率も、瞑想の質も全然違います。なにより意識が違う。講座の瞑想は私が起こす瞑想だったんです。同じチャクラ使う瞑想でもこんなに違いがあると知りました。意図の持ち方で起きる現象全く違うというのが、すごく勉強になりました。

 (中略)私が取捨選択して整理ができなかったのはここにあるんだってのがわかった。最後はやっぱり私が感じたもの信じてそこにリスクを負って発信していく覚悟がないといけなんだなって。講座で自分の過去もやっと受け入れることができました。本当に多岐にわたって恩恵を得た講座でした。ありがとうございました。

 

 

今回開催した内容と同じものをオンライン(Zoom)にて10月の土曜日から2週間間隔、全四回で開催する予定です。

 

現在お一人の申込があったので後2名集まれば開催します。

 

オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』 講座の目的:チャクラの基本をマスターする。
自分の高次意識と繋がる。別の高次元の意識に繋がる準備をする。

第一回:10月の(土曜日)13:00~16:00。
※参加者が集まり次第、土曜日(10/5,10,12,10/19,10/26)から開催するか決めます
第二回:第一回目から二週間後の土曜日の13:00~16:00。

以後、2週間おきの土に開催。第四回まで開催。

料金:第一回・第二回、合計2万円(税込)。
料金:第三回・第四回、合計6万円(税込)。

方法:Zoomに変更になりました。

参加者:現在1名。あと2名集まれば開催します。(最大6名まで)

※料金は第一回と第二回、合わせて2万円をゆうちょ銀行への振込をお願いします。
※再受講費は一律各回5千円です。

※ご質問等、申込は、お気軽に天同へのメールでお願いします。

申込・お問い合わせ先:return2star☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

※チャネリング講座Ⅱは、この講座が終わり次第開催予定です。
※講座の内容は、参加者の意識によって随時変更します。


◆講座内容
第一回:チャクラの基礎(3時間)
・基本的なチャクラの説明
・チャクラ瞑想(基礎)
・テキスト1配布
人間に備わっている7つのチャクラについて説明します。
チャクラを鍛える30分ほどの瞑想を二週間ほど実践して頂きます。

第二回:チャクラの使い方(3時間)
・チャクラの使い方
・追加のチャクラ瞑想
・テキスト2配布
より深い追加の瞑想をお教えします。
これによりチャクラが一気に浄化されます。感覚的にチャクラの違いがわかるようになってきます。

第三回:実習1(3時間~)
一人一人に実際に誘導して、高次のチャクラの感覚を理解します。
自分が普段第二のチャクラを使って生きていることが、そしてハートやより高次のチャクラを使って考えると、まったく違う達観した考え方になるのがわかります。
・エネルギー的に高次のチャクラを体験する。
・キアクースワーク

第四回:実習2(3時間~)
補講1より深く、さらに高次のチャクラで生きるための講座です。
・チャクラカードを使った実習。
・キアクースワーク
・第二チャクラではなく、ハートチャクラで生きる。

 

 

 

お知らせ

 

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!