キャンドルライトの名古屋ツアーに参加しました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。


この度、天同が所属している101キャンドルライトのツアーに参加してきました。

 


ツアーでは基本的にマスター・ゲート師匠の講話を聞いて、それ以外の時間は会員同士で遊んでいます。

今回は名古屋ということもあり、熱田神宮に二回行きました。

三種の神器の一つ、草薙御劔がある神宮ですから、その霊力は凄まじいものがありました。また泊まったのがヒルトン名古屋だったのですが、近くの神社もなかなか素晴らしいものがありましたので、気を見て紹介したいと思います。

(ヒルトン名古屋近くの洲崎神社にて、自分の干支を前に)

 

今回の一週間ほどの旅行でしたが、非常にパワーアップして帰ってきました。

これから本格的に『チャネリング講座Ⅰ』『オンラインチャネリング講座Ⅰ』『スピリチュアル開運お茶会』の準備に入りますが、どのような講座になるのか私自身ワクワクしております。

募集の方もまだまだしておりますので、ご興味のある方は以下のお知らせより、申込のほどよろしくお願いしますウインク

お知らせ
ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします
『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の詳細はこちら
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら


ハート『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
5月23日(木)スピリチュアル開運お茶会はこちら

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!