過去生からのお金のブロックを解決! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お知らせ
『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会はこちら

数秘とチャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングのメニューはこちら

どうも、宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

 

過去生と聞いて、皆さんはなにを想像しますか?

あると思われている方もいるでしょうし、その存在自体を疑っている人もいることでしょう。

 


結論を言うと、過去生は存在します。なぜなら誰しも初めてなのに懐かしく思う人・場所があり、好きな国があったりするでしょう。

同じ親から生まれても、全然違う好みを持つものです。それらは遺伝子の組み合わせだけでは説明できない。

 

過去生からの記憶が存在するからです。


前世を覚えている子供も希にいますが、ほとんどの人は覚えていません。ではその過去生の記憶はどこにあるのでしょう。

それは潜在意識の奥に眠っています。


普段人間が意識して、記憶として呼び起こせる部分を顕在意識と呼びます。
それ以外の認識できない意識を潜在意識と呼びます。そして人間は圧倒的に潜在意識の方が大きいのです。

 

過去生は、潜在意識の下の方から強烈に影響を与えているのです。


さて私は以前から書いておりますが、40のこの年になるまで、まるっきりお金に縁がありませんでした!!

さてはて、こうしてブログを書いて仕事としてやっている以上、お金について考えるわけです。

しかし、なかなか貯まりません。そしてセッションを行って、お金を頂くときに、どこかに罪の意識を覚えるのです。

とはいえ、現世で父が借金で会社が倒産したとか、そういう出来事もないのです。そもそも最初からお金が来ない。
 

 

 

◆修道士の過去生
母のリマさんが過去生の大家ですから。私も教わって過去生を見ることが可能です。
 

過去生をみると、現在の私に強烈に作用している過去生が浮かんできました。

 

西洋でキリスト教の修道士をやっていた過去生が出てくるんですね。修道士として人々の為に一生懸命やっておりました。かなりの頑固者で、富・金持ちは悪いと思っておりました。『清貧の誓い』というものです。

金は悪です!

 

悪魔と同義なのです!!



お金祓いをする修道士

(新札発表に合わせて、悪魔も新札対応です)


このような意識があったら、生きる上で必要なお金以上の富が入ってくることはありえないですよねー


さっそくマンティダエワークでこの過去生を取ってみました。理論上は取れるはず。
1の花=自己否定除去、2の花=現実への認識、3の花=感情解消をフルに使います。

 

 

過去生なのでリアルには、思い出せないので苦労しました

(2時間がんばった)

 

 

<過去生分析中>



<マンティダエ・ワーク中>

<ワーク終了>

 

 

ん~~~~

 

修道士は過去生だし。
現世は、スピリチュアル実業家でいいんじゃないかな?
照れ

教会に入ってもいないのに、お金を拒否したらこの日本で生きていけないじゃーん爆  笑

 


となって、その後、神さまにワークを値上げするように言われて、すぐに応じられるようになりました。(まあ、半日悩みましたけどね!)



なおその後、自分の変化が急激すぎて、ちょっと恐くなった模様滝汗




結論:現世で身に覚えのない強烈な信念は、過去生を疑った方が良い!


マンティダエさんから教わった過去生分析法は後日無料で公開予定です。ただ、なにぶん説明量が多くて、どう表現しようか思案中です。

 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!