Yさまのセッションの感想 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

お仕事
ピンクハートラジエリアン数秘・チャネリングセッション
 数秘とチャネリングであなたの使命、才能、悩みを解決いたします。
 詳しくはこちらから。

ハート香取神宮・鹿島神宮・柏神を巡る神社ツアー
 2月9日(土)→2月7日(木)に変更になりました。詳細はこちら

 

フミ改め、チャネラー天同(てんどう)です

セッションの感想を掲載します。

今回はパレスホテル・ラウンジでのセッションでした。


仕事・家庭・今後の人生と多方面をみさせていただきましたが、数字だけではわからない部分まで踏み込めたように思います照れ



私はショコラセットアールグレイを注文。
濃厚なチョコレートでした・・・ラブ


Yさまはプレミアムマロンシャンティイアールグレイでした。

 



地方からということで、なんだかんだと盛り上がって夜まで話しました。夜になるとロウソク方のランプが出てくるんですね。オシャレですね。

 

 

Yさまの感想 先日は貴重なセッションをしていただき、ありがとうございました。あれから何度も何度もセッションの録音を聞き直しました。

私の中に答えがあるということを知ってからはなくなりましたが、私はこれまでにリーディングマニアと言えるほどいろいろな方にお金を払ってチャネリングをしてもらっていました。

しかし、それは自分の今をほめてもらうというか、今そうあるのはやむを得ないこという言い訳のためのものでした。過去世などの話は確かに心地のよいものもありましたが、私自身に何の変化もなかったように思いました。あえて行動せず取り逃がしたものも多いような気がします。

しかし、天同さんのセッションは違いました。私が本当に目指すものに向かって、今をどうとらえ、何をしたらいいのかを具体的に気づかせてもらえるものでした。突っ込みどころは鋭くてたじろぐこともありました。自分の内なる声を聴かせてもらうようなものですから、当然セッションの後の心持ちや行動は変わります。

自分で聞き直すために録音も何度も何度も聞かせていただくと、フミさんの一切の手抜きのない無駄のないチャネリングの中身であることがはっきり浮かびあがります。

私の残りの人生は1に向かっているとのことですが、セッションをしていただいて自分の内面との間を行ったり来たりしているうちに今のひとりぼっちの感覚も受け入れられようになりました。セッション後の行動も変わりますつつあります。

セッションの内容を選んで生活にしっかり根付かせていきたいと思います。

もうひと踏ん張りしして、フォローアップセッションをお願いできるようがんばります。これからもよろしくお願いします。

 

 


アールグレイ(人間型のマスター):だいぶ前のセッションよね。
 その後どうなったかしら?
 職場がなかなかたいへんだという話でしたよね。

天同:そうでしたねー。
 上司の数秘の解説したら、数秘そのままだと驚かれていました。それで付き合い方もわかったとのこと。

 上手く行っているといいですね照れ

 またのフォローアップセッションの申込、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

セッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)