みなさん遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!


でも新年を迎えてから丸1ヶ月経ってますが 
(^◇^;)


ようやく試験終わり ひとまず落ち着いてはいます。

まぁでも、すぐ忙しくなります。

無理ない程度で更新はしますので、ご期待を!


こちらの活動も随時更新してます!




さて、みなさん新年を迎えたら、

初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか。

{04E50985-3405-4E6B-9AC0-CB27A64843F5}

私は、毎年栃木で年を越して、そこの神社⛩によく行きますね。

20歳にもなったんで、御神酒を飲みましたね。
さらには定番であるおみくじを!


{7FC24210-91C0-4009-A799-8CF04D01E7C1}

小吉が出ました!

今年はいろいろ成功しますように!





{3C130974-D8BC-4C49-8679-B94BD840CDAC}

その数日後に、新潟に行きました!

{044EB4A3-CA70-4F9F-B52C-8E791B8DB0AD}

{8DB7BC7E-015B-42E4-B2E4-08C6B9E04924}

{EEB864BE-C5CE-4974-8252-653C57AC832D}

{61DD61F4-0BA7-4D8A-B1F1-B0DB9198076F}

{261F653B-19CE-4871-9DB0-5A3E44912B0B}

グルメに 列車

趣味を楽しみましたね!



{DDCECD72-66A3-47E0-806C-F067D1F68F43}

さらには、関東で大雪も

地元でも12cmは積もってましたね


でも4年前、アイスバーンで滑って捻挫したのもあったので、トラウマが蘇りましたが 汗


{D46B6AF9-10BD-4684-9100-4606FD094C48}

月末には、福島県郡山市へ!

{8E7CDD81-DCD8-4309-ACAB-7D051283FA44}

{A4FDECE1-E5D2-4E85-9DE1-18A564B0E1AA}

{90B508AA-E8E2-423F-BA2D-0CE2E65C0D0D}

1月はあらゆるところに行きましたね!


しっかりと勉強と遊びの切替もしないといけませんね!

みなさんも頑張りましょう!