ふみふみです!(≧∇≦)


今日は、朝から世間では
いろいろと盛り上がってたねぇ


それは、


北陸新幹線開通!(≧∇≦)


私、実は一回試乗会で、
あのE7系新幹線に乗ってるんですよねぇ


あまり揺れないところがいいところだね~


それとみなさん!


首都圏にお住いの方は、

上野東京ラインも開通したのを

ご存知でしょうか?


伊東線・東海道線・宇都宮線・高崎線・常磐線がそれぞれ直通するようになったんだよ!(≧∇≦)

{BF48AB15-6F20-4BC4-BCE9-97680FB511C9:01}

{C5039071-CE56-45AC-917D-94051B2A129B:01}

{74F9E251-146E-4E45-95B3-3CF8E58E3C86:01}

中には、

宇都宮発 沼津行   もしくは伊東行


熱海発 黒磯行 

という 片道だけでも4時間はかかるものがあるんだよ~



これ、人によっては退屈かもしれないでしょうが、


私には、特に感じないんだよ~


なんでかな? 笑



そんなわけで、北陸方面や伊豆方面に

みなさんも遊びに行ってみてはいかがなもんでしょう~!


それでは、See you again!( ´ ▽ ` )ノ