お友達と海鮮居酒屋へ 互いの近況報告 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

随分ぶりにお友達Mさんお喋りの夜

リクエストの海鮮居酒屋へ

 

おとおし

グルメな彼女が思わず「美味しい~音譜

 

お刺身盛り合わせ

 

私はグラス90㏄

 

初めての銘柄

 

鎌倉野菜サラダ

 

めひかり唐揚げ

 

金魚

 

ミンクくじら竜田揚げ

 

たかちよ

 

おでん5品盛り合わせ

 

前にも一度2人で来たはずなのに覚えていないとのこと…

その時の画像を探さなくちゃ!

 

いただきました音譜

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ