彼の病欠朝ごはん、私の昼夜ひとりごはん 6月末~10日 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

 

28日

体調不良により休んだ彼の朝ごはん


割り箸

 

日々、私の朝昼ごはん記録

 

27日

 

焼ビーフン(ノンオイル)

 

28日

 

インスタント フォー

 

30日

image

温うどん

 

1日

image 

フォー

 

2日

焼ビーフンで汁仕立て

 

3日

 

豚骨ラーメン

 

 

 

4日

豆腐サラダ ワンプレートランチ

 

5日

茶そばランチ

 

6日

ラーメンサラダ(マルタイラーメン)

 

8日

image

image image

パン屋さんのサンドイッチ&おかずパン

 

9日

茹でビーフンと作りおき

 

時短簡単便利なインスタント麺の出番多し(^^;

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ