昨日一昨日 ノンアルコールで2人晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

疲労が重なり酷く体調を崩してしまった彼

 

割り箸

 

昨日の晩ごはん

流石にノンアルコールビールビール

私は薄めた麦茶

 

焼きたてトウモロコシ音譜

 

テイクアウト惣菜(by 今半さん)

おかひじきマヨネーズ和えだけ作りました(^^;

 

 

海老カツ、すき焼コロッケ、メンチカツ

 

外出先から(帰路車内)オーダーした揚物3種

受取る際に店頭で選んだ惣菜4種

 

友達(元部下)と会っていたため料理が作れないと想定

デパ地下惣菜予定を変更した次第、、、

 

割り箸

 

一昨日

 

彼は脱アルコールビールx2ビールビール

 

 

鰹タタキ、鶏もも肉塩麴焼、大根と食べる醬油サラダ、

肉味噌ピーマン、茄子おろし煮、茹でタン

 

割り箸

 

月曜日の朝ごはん

 

TKG + 作りおき

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ