土曜夜 予約した居酒屋にまさかの遅刻   | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

明治座での昭和歌謡音楽劇&ライブ

 

17時開演

 

  

終わったのが21時前ビックリマーク

 

割り箸

 

予約は20時半

 

大遅刻でした(><

先日行った人気居酒屋「チュウノジョウ」系列店

 

彼は瓶ビールビール

私はぐいぐい飲みたくノンアルコール

 

おとおし鰹タタキ

 

呉豆腐

 

2杯目は生ビール

 

大穴子の白焼き

 

甲子

 

鳥キンカン醤油漬け

 

焼なめろうの春巻き

 

自家製ラムのソーセージ

 

私の2杯目 八女茶ハイ

 

紀土

 

 

焼鳥5本盛り

 

チーズそぼろ豆腐

 

メバル塩焼き

 

作(恵乃智)

 

 

捻りのある料理、上品な味付け、接客も良し
ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ