土曜日:地元の居酒屋で祝杯 〆にそら豆、ホッケ焼きetc. | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

横浜スタジアムから地元に戻り向かったのは

気になっていた居酒屋さん

 

割り箸

 

前に通りがかった時は満席だったけれど

カウンターが空いてたグッド!

 

瓶ビールをシェアビールビール

 

お通しは揚げ茄子

 

ポテトサラダ

 

 

彼はすぐに日本酒へ

 

焼き空豆

 

 

次の日本酒

 

焼きホッケ

 

 

昭和歌謡が流れる店内で早押しクイズ状態の私たち(^^;

カラオケ

さすがにカラオケには行かず、、、

 

美味しかったです、ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ