急に決まったキャンプ場BBQ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

1週間前
次男から誘われたGW中の富士山麓BBQ

たぶん
ソロキャンプ先を探してて見つけた?
キャビンが空いてたと…

「1人でも3人でも利用料金は同じ」
「良ければ一緒に行こう」

えーっ?

さっそく彼に話してみたところ
「良いね〜せっかくの誘いだから行ってみよう」

なんとビックリビックリマーク

アウトドアと無縁の私たち
本当に大丈夫?



昨年の次男ソロキャンプ画像


次男は軽自動車

キャンプ道具や食材を積むと私たちは乗れない


現地に荷物を置いてから

新富士駅に迎えに行くしかないと言われ

レンタカー利用決定!


そうすることで食材等も持っていける


さっそく肉類購入


低気温降雨の可能性もあり備えが必要

使い捨て容器等も準備


キャビンに布団あり冷暖房ありは良しとして

離れたトイレだけが心配…


富士山


少しでも富士山が見えますように


雨さえ降らなければ

帰路で白糸の滝や田貫湖に立ち寄り

そう日曜劇場「さよならマエストロ」ロケ地も

気になるな、、、

温泉施設も2候補選んだ


あとは当日のお天気次第ですね(^^


 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ