なんとか減ったダンボール | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

開梱もお願いしたら
またもや女性5人やってきてビックリ!

(梱包も5人でした)

 

書籍や衣類、キッチン回りなどなど

頑張って各所に収納

 

やっと梱包箱が減ってきた…

 

100箱+追加10箱

↓ 

あとは私の書籍や裁縫関係ほか

20箱近く

飾り本棚を組み立てたら全部終わりますが…

 

テレビもネットも通じ

洗濯機、ウォシュレットも使えるように

残りは食洗機

 

あ、住民票の転入手続きならびに

運転免許証の住所変更

 

他にもいろいろありますねー

 

今朝は荷物の隙間で滑り転倒してしまい

タンスに頭をぶつけ

さらに腕や足の打撲とか、、、無理な体勢での捩れ?

 

骨折しなくて良かった^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ