困った! 今夜で全て食べきれない、、、 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

当初予定では昨夜で冷蔵庫内食材

ならびに作りおき惣菜が空っぽになるはずだった

 

のに、、、

 

悲しいほど残っている現実(><

 

image

近所で買ったクラフトビールビール

 

image

私は買いだめていた脱アルコールビールビール

まだ数缶あります(苦笑)

 

image

鶏モモ肉塩コショウグリル、とりつくねばーぐ、3色パプリカソテー、

オリーブ、砂肝コンフィ、ホタテ&鰆焼き、ゆでほうれん草

 

青のり蒟蒻、大根、きゅうり、金山寺味噌、

トマト、白瓜漬(新潟お土産)

 

image

冷食野菜のオイル蒸し

 

image

追加脱アルコールビールビール

彼も追加3缶ビールビールビール

 

image

冷凍ひとくち餃子

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ