出張帰り彼の2次会 おもたせ最高~♪ 私は簡単晩ごはん  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日、友達宅から早めに帰ってきた私

 

一方彼は出張先からの復路新幹線

JR西日本内の線路立ち入りによるダイヤ乱れ=大幅遅延に
巻き込まれ疲労困憊

 

指定席変更後お弁当購入しギリギリ乗車

3列中央席、並び男性の圧迫感に加え右はヘッドホンの音漏れ
食事を味わず寛げず、、、

 

割り箸
 

ということで家で2次会

 

気分を変えてクラフトビールビール

 

おもたせ料理
茹で玉こんにゃくと新じゃが+かけて味噌、

オイスターソース炒め鶏ハツのオイル漬け、菊芋ぬか漬け、サニーレタス

盛りつけプレートを移し忘れ(><

 

  

こちらは友人宅でいただいた時の画像

 

ビールが進むビール

 

さらに鶏肉と椎茸と豆腐煮込み

 

そしてジンライム

 

割り箸

 

一方、私は

脱アルコールビール

 

作りおき惣菜とコンビニお好み焼き(冷食)

米菓

 

なんてこと!散らかしてしまった(苦笑)