川崎工場夜景クルーズ トワイライトコース (^^♪ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

いや~、これ程までに素晴らしい景色とは

期待以上でした。

船

 

出航時は明るく
前々夜景じゃないよなと内心がっかり…

 

 

 

ところが

 

 

マジックアワー

 

魔法がかかり

一時も目が離せないほど空の色が変化し

 

 

飲食持ち込み自由 クラフトビールを楽しみつつ(苦笑)

 

満月

 

ぽっかり満月

 

ライトアップがはじまり

 

 

まさに工場夜景

 

最高~キラキラ

 

うっとり

 

 

川崎市の泉屋さんとのコラボ

 

バスの待ち時間

 

 

BAYSIDE BLUE

車内が明るすぎて車窓を楽しめず(><

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ