ニャンニャンニャンの日 ”みーちゃん&なーご… 歴代猫の想い出” | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

2月22日

 

ニャンニャンニャン

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 

 

猫派の私

幼少時より猫が身近にいたことで

犬よりも猫が好き

今は家に迎えられない環境

今後も一緒に暮らすことはないと思われます。
なぜなら
私たち夫婦が先立つに違いないから。

 

過去、同じ時を過ごした猫たちを思い出すだけでも

温かな気持ちになれる
猫たちの息遣い、滑らかな毛触り、愛らしい眼差し、

走って出迎えてくれたこと、
足元に擦り寄る感触、語りかけるかのような声などなど

 

それぞれの個性があり

幸せな気持ちにしてくれた日々、、、

 

歴代のニャン
たくさんの幸せをありがとう~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ