いつぶり? 威勢のいい焼きとん店 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

彼だけでなく私も大好物の焼きとん

ご無沙汰続き…

 

調べると、鶴屋町のこちらは1年1ヶ月ぶりでした。

入れて嬉しい人気店

 

瓶ビールをシェア

(私は最初の1杯だけ)

 

お通しの蒸しキャベツ お代わり自由~音譜

 

彼はすぐに追加生ビールビール

 

極上タン塩

 

日本酒へ

(私は香りと味チェックだけ!)

 

お任せ6本

 

季節の新玉ねぎ&ササミ

 

お代わり

 

進む日本酒

 

単品オーダー

 

鮮魚カルパッチョ

 

おすすめから

 

3杯目

 

さらにお代わり(^^;

 

山芋お好み焼き風

 

土曜日なれどカラオケもBARもラーメンもなし!

コンビニ経由帰宅

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ