彼はローストポーク、チキンetc. 野菜たっぷり  私は白ばかり | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

散髪からスポーツジム、買い物へ彼は外出

私は引きこもり


ローストポーク、パクチーカレー鯖、ブロッコリー、

茄子と三色パプリカソテー、カリフラワーマスタードマヨ、

トマト、サニーレタス


塩麹漬けチキングリル、赤軸ほうれんそう


牛スネ肉プラム酒煮込み


割り箸


検査前日の私

繊維質の少ない食品


はんぺん、半熟ゆで卵、牛スネ肉煮込み


おかゆ(白飯をことこと煮)




 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ