酔った勢いで? 1時間だけカラオケ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

土曜の夜
BARが満席になってきたところで退店し
 
カラオケ
 
ふらふらとカラオケ店へ
忘年会シーズンだから空いてないと思う
 
ところが
1時間だけならと入ることができた!
 
image
ドリンク1杯
 
image
でも途中で彼がまどろみはじめ。。。
 
image
意味不明行動が次々と、、、
 
image
もはやコントロール不能
 
image
どうにもこうにも。。。
 
 
退店後、歩道で転んでしまったし(でも無事)
さらに久々の蛇行歩行
ラーメンや中華店を回避できたと安心していたら
コンビニで〆サンドイッチ他購入
 
ところが食べることなくテーブルに伏し熟睡
 

ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ  

 

お疲れさまでした(^^

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ