立ち飲み鮨屋さんで お疲れさま~(^^♪  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

彼の横浜駅到着と私の仕事上がりがほぼ同時

ということで外食決定グッド!

 

休日前夜とあり地下街の飲食店は軒並み行列

 

唯一、待たずに入れた

立ち飲み鮨屋さん、はい確か先々週も2軒目で…(^^;

 

お疲れさまでしたビールビール

(私は半分まで)

 

時間がかかるからとサービスのアラ煮音譜

 

里芋煮

 

お刺身盛り合わせ

脂ノリノリぶりは彼にお任せ(苦笑)

 

日本酒入りました!

 

牡蠣フライ 一つづつ

 

 

珍味5種

 

さらにビール 日本酒

 

やりいか

 

赤いか するめいか

 

トロたく

 

2連勤後(立ち仕事)の立ち飲み

ぎりぎり大丈夫!

 

とはいえサクッと済ませて帰宅後2次会。

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ