彼が調えてくれた晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

4か月ぶりの仕事、2日目の勤務を終えた土曜日

彼が調えてくれた晩ごはん

 

ナイフとフォーク

 

 

彼はシェリー酒を飲みはじめ

 

私は脱アルコールビールビール

 

 

北海道産揚げ南瓜とさつま芋の胡麻酢サラダ

自家製ソーセージ炒り牛タンアスピック

アトランティックサーモンスモークとアボカドの生春巻き

海老とツナのサラダ生春巻き

 

ドライトマトマリネ

ミラノ風アンチョビグリーンオリーブ バジル風味(オリーヴマーケット)

 

  

シンガポール風 ペッパーシュリンプヌードル

 

美味しい成城石井お惣菜音譜

 

彼だけ追加:作りおき鶏もも肉唐揚げ風

 

 

ごちそうさまでした(^^

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ