連休2日目 居酒屋デート♪  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

5日からの嗅覚障害により味覚も失われていた彼

やっと治ったかも?

 

割り箸

 

確認を兼ねて外食デート♪

 

彼の生ビール

遅れて到着した私はビールシルクエール

 

海鮮ちらしサラダ

 

塩辛じゃがバターを写し忘れ(^^;

 

彼の2杯目 ビールよなよなエール

 

富士2盛(赤身・びんちょう)

 

日本酒 八海山

 

 

 蟹味噌甲羅焼 ツブ貝の串焼 サザエの殻焼

 

くるりん

 

 

イカとキノコのワタ焼き

 

純米酒 磯丸

 

一口贅沢こぼれ寿司

 

賑わっていました!

 

 

匂いは完全ではなくとも

甘い辛い旨い、味はちゃんと分かるグッド!

 

安心しました。

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ