彼のお弁当記録 31.Aug. | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日に続いてお弁当記録

 

割り箸

 

手作り焼き煮豚、茄子とエリンギグリル、茹で卵、

おでんちくわ胡瓜、焼き鮭、サニーレタス、煮つぶ貝、トマト

 

煮つぶ貝の反応が楽しみ(^^;

 

ナイフとフォーク

 

私の昨日ランチ

11時前だから遅い朝ごはんかもはてなマーク

 

作りおき惣菜&野菜盛り合わせ

 

サバまん(苦笑)

辛さも脂質も控えめでしたグッド!

 

割り箸

 

夕方の長時間温浴で汗をかいたため

水分&カロリー補給

 

ふりかけ素麺をスルスルっと…おやつ?

 

 

 

 

 

 
 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ