駅前喫茶店で同級生と遭遇 大盛り上がり(^^♪ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

駅前をぐるりと歩いた後に入った喫茶店

 

image

20代前半、まだ北側に住んでいた頃の開店

2度目来訪

 

ナイフとフォーク

 

ほどよく空腹だったこともあり

 

image

サンドイッチとアイスコーヒー

 

image

長男はカツカレー

 

ふわっと柔らかいパンに厚め卵焼き、ハムきゅうり、

からしマヨネーズのバランス良しグッド!

食パン

カツカレーも最高に美味しいと大喜び

 

食べ終わるタイミングで水を注いでくれた女店員さんが

 

「あら?○○さんはてなマーク

 

ふと顔を見て目が合った瞬間「△△です」と

「まあ、△△さん覚えていますよ~」

 

なんと小中学校の同級生
 
ここから懐かし話で盛り上がり、ご主人様が
兄のことも実家のことも知っていて
さらに大盛り上がり
 
それはそれは楽しい時間を過ごせました音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ