野菜たっぷり 牛しゃぶしゃぶ食べ放題  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

夜は長男と牛肉のしゃぶしゃぶ食べ放題

ノンアルコール!

 

image

白だしと鶏スープ

 

image

野菜もつけダレも好きなだけ選べるうれしさ(^^

 

image

はじめましての猫ロボ

 

image

 

image

イイダコもありました!

 

image

私は牛みすじ(脂外しつつ…)

 

image

 

image

鶏モモ肉  つくね

 

image

お寿司は長男だけ

 

 

たっぷり食べて100分+α ごちそうさまでした。

 
 
 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ