3軒目はDeNA応援ができる居酒屋  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

カラオケ店を後に野球中継が見れる居酒屋へ

 

立ち飲みは満席

次なる候補店のカウンター席へ

 

割り箸

 

いきなりメガハイボール お通し

 

モダン焼き

 

焼き鳥

 

太陽の焼餃子

 

黒胡椒メンマ

 

たまごと豆苗の炒めもの

 

脂質が気になる料理は少しだけ

ハイボールは3分の1も飲まなかったかと

後半は溶けた氷=水

 

野球

 

勝ちました~音譜

 

 

すっかり酔いが回った彼と直帰するのは至難の業

途中、何度ベンチで休んだかな?

 

 

帰宅後

瓶クラフトビールを小グラスに注ぎ一口飲んだら

スヤスヤ ぐぅぐぅ

 

立ち寄ったコンビニ購入むすび2個

こっそり冷蔵庫に入れて

 

やや欠け月

 

「おやすみなさ~い」

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ