ワンプレート1人ごはん 朝はプラムジャム、昼は豆腐サラダ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日、彼は都内で外食につき

 

割り箸

 

有りあわせワンプレート晩ごはん

 

お弁当用に冷凍していた海苔塩ササミ&手羽元グリル、

ツナいんげんマヨ和え、サニーレタス、ビーツ、パプリカ

 

 

朝はジャム&ヨーグルト

 

 

プラム酒の実に砂糖とレモン果汁を加え煮詰め

良い感じに仕上がりましたグッド!

 

割り箸

 

ランチは冷蔵庫の片付けワンプレート

 

冷奴+作りおき惣菜(イカと椎茸とオクラの煮びたし)、

サニーレタス、カラフルミニトマト

 

やや欠け月

 

22時半過ぎて帰宅した彼は

飲み足りないと、、、

 

缶ビールビール

 

遅くまでお疲れさまでした(^^

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ