彼のお弁当記録 26.Jul. | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

リクエストにより?

昨夜、詰め合わせた彼のお弁当

 

鶏つくねバーグ、インゲンとツナとカラフルパプリカ、

サニーレタス、黄プチトマト、焼き鮭、明太マヨ入り卵焼き

 

割り箸

 

昨日の私ランチ

 

野菜増し味噌汁 まぐろトロちまき&がんすプレート

 

冷凍ちまき

 

 

揚げ衣(パン粉)を丹念に削り落としました!

 

 

 

がんすは購入後冷凍(膵炎診断前)

残り3枚あり(^^;
 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ