DeNA応援ができる居酒屋で16時スタート 晩ごはんデート | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

もしかしたら勝てるかも?

 

野球

 

DeNA応援ができる=TV野球中継あり=居酒屋へ

 

モニターしたの最高の席音譜

 

きゅうりの即席漬け

 

ハッピービール なんと1杯250円(^^;

 

ハッピー 餃子230円

 

中落ラム

 

牛タンねぎ塩

 

追加ビール 彼はぐびぐび

 

肉豆腐 牛たん煮込み

 

ポテトサラダ

 

黒胡椒メンマ

 

私も追加ビール

 

バターしょうゆ焼きそば

 

 

食事制限を緩和しつつ多少の冒険も(苦笑)

とはいえ脂身は外して。。。

 

 

勝ちました~音譜

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ