カルパッチョ、焼きもろこし、海老ブロッコリー、うどんetc. 2人の晩ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日から連休なので食材をたっぷり購入
その中から晩ごはん作り

 

割り箸

 

彼のビールクラフトビールを少しわけてもらい

ちょこっとビール

いわゆる1ドリンクまではOK!とのドクター許可によると

ビールなら=250㏄まで大丈夫(^^;

 

焼きたて とうもろこし

 

切れ端さしみカルパッチョ

(私は脂肪少な目、オリーブオイルなし!)

 

海老ブロッコリー(彼はタルタルソース添え)、ミニきゅうり、トマト、
麹サーモン、グリーンアスパラガス、オリーブ、パセリ

 

彼の2杯目

 

さらに白ワイン

 

自家製ぬか漬け

 

〆にカレーうどんをシェア
鶏もも肉は彼だけ

 

 

あまり考えすぎないようにメニューを組立てつつ

食べる量でコントロール

かなり慣れてきましたが、カロリー不足だな。。。

味覚障害も出始めたし、、、(--;

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ