カラフル野菜たっぷり前菜盛り & 香草チーズパン粉焼 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

金曜から胃腸 & 膵肝胆に負担をかけていた彼

週初めの理想はノンアルコール

 

なれど…

 

帰る手紙メール受信時に確認すると?

「あるある」

 

 

ということで晩ごはんメニュー最終決定!

 

 

彼はクラフトビール 

私は数日前の残りスパークリングワイン

       ↓

 

ボナペティ音譜

 

野菜たっぷり前菜プレート

ヴァイスヴルスト(フランクフルト)、グリーンアスパラガス焼き、

3色パプリカと塩昆布炒め、ほうれん草ソテー、なめこおろし、

サーモンと野菜グリル(ズッキーニ、ヤングコーン、エリンギ)、人参と卵炒め

 

 

次いで彼は白ワイン    私は赤ワインのソーダ割

 

メイン

豚肉の香草チーズパン粉焼き、収穫パセリ、トマト

 

 

ところが、、、

 

少しでも疲れた内臓をリセットしたい願い虚しく

食べ足りないコールが続き
もはや止められない負のスパイラル 台風


そして止めのスナック、、、ポリポリ、、、

完食後、座ったまま

 

ぐぅぐぅ

 

今朝の胃もたれにより反省しているので強くは念押しせず…
注意

繰り返す飲み食べ過ぎ
どうしたものでしょうね~。。。

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ