大急ぎでアペロビール1杯づつ ライブ開演前25分、、、 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

いやはや焦った~(^^;

 

16時から大好きなシンガーソングライターのライブ

会場は15:30

彼からの連絡が思いのほか遅く先に会場に着くと

入場待ち列が伸び始めていた。

 

やっと届いたメッセージ

「ホール到着は15:25頃、頑張るか?」

 

ライブ前にクラフトビール店でアペロをしたねと

話していた件

まさか短期決戦に臨むとは無謀すぎ~ビックリマーク

 

と思いつつ

 

移動し入店、ビール2杯ビールビール

 

どんなに遅くとも5分前には着席しなきゃ

私と違って余裕?

 

 

2階席だから時間がかかる10分前の退店でギリギリ

まさに開演直前でした。

 

デビュー直後から大好きな八神純子さん

 

2歳年上だから65歳

年齢を感じさせない魅力的な女性でした音譜

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ