ランチ ~ 夜は長男とLINE飲み 1人ごはんの日 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

彼は都内で宴会、1人晩ごはんが決まっていた昨日

 

前夜がノンアルコールで早い食事終了

カロリーも抑え目?

 

早起きして彼のお弁当を手渡したこともあり(夜詰め)
お昼前から空腹との闘い

 

ナイフとフォーク

 

12時を待たずしてランチ開始

 

 

お弁当用に作った卵焼き、前夜のペンネボロネーゼなど

残りものを集めたワンプレート

湯葉スープ

(賞味期限切れ「湯葉」に少量水を加え加熱後だし醬油で味つけ+黒胡椒)

 

満腹~(^^;

 

 

ナイフとフォーク

 

そして夕方、長男から連絡が入りLINE飲み会音譜

17時スタート

 

 

またもや作りおき惣菜いろいろ+ラディッシュ

 

追加も作りおき惣菜の温め直し

 

スパークリングワイン残り半分+赤ワインを少し

健全ですな(苦笑)

 

苺コンフィチュール&ヨーグルト(20時撮影)

 

電話

 

終了は彼が帰宅した22時過ぎビックリマーク

 

広島の最新情報や、懐かしい話、今後のことなどなど

息子なのにソウルメイト的存在であり飲み友達でもあり、、、

楽しい時間を共有できて有り難い(^^

 

彼の寛ぎタイム~録画番組を観ながらビールからワイン

映し出される画像に刺激され

「ああ、今すぐにでもハンバーガーハンバーガー食べたい~」

 

しあわせラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ