マッシュルームサラダ、カプレーゼ、鶏はらみ、海老etc. 野菜たっぷり | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日の晩ごはん

(すっかり忘れていました)

 

 

  ボナペティ  私は先日の残りスパークリング

彼はトマトジュースからのビール

そしてティオペペ

 

ホワイトマッシュルームのサラダ

ブラックセミドライオリーブ(オリーブマーケット)、

パセリ2種(ベランダ収穫)、グリーンレタス

*オリーブオイルや塩、レモン果汁など好みに合わせて味付け

 

カプレーゼ

手作りジェノベーゼソース

 

鶏はらみとパプリカと玉ねぎのバルサミコ酢炒め、

海老とグリーンアスパラガス炒め、パルミジャーノチーズ、

葉付きミニ生野菜、シーザードレッシング

 

 

良質蛋白質と野菜たっぷり摂取音譜

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ